これでも石破を応援しますか?

f:id:ZERO2600:20180824005813j:image

 

驚いた事に、石破が防衛庁長官時代に、支那人民解放軍自衛隊の機密情報以外を全て見せたという。

 

パヨクは石破の正直なところがいい!

などとほざいていたが、石破が首相などになったら、そんなものでは済まなくなるだろう。

 

長官ですらこの有様だ。

 

首相などになったら…。

 

パヨクもモリカケで、安倍首相を引きずり降ろそうと一年もの間、パヨクがマスゴミ総動員で粘着して来たが、面白い事に、金も女も議員に付きまとうその手のネタが特段出て来ず。

 

石破なぞ、北朝鮮の女をあてがわれ、もっともっととお代わりするほど大喜びだったとかw

 

安倍首相のように、ここまでクリーンな政治家は珍しいだろう。

 

ミンス党時代にも自衛隊の情報を3万も破棄したという話があったが、それを見た特亜は真っ青になり、逆にあれはあれで奴らの脅威となったとか。

 

自衛隊が軍に昇格してないのにも関わらず、だ。

 

それが軍に昇格などしたら、日本を虎視眈々と狙ってる特亜にとっては侵略の妨げになる。

 

それもあってか、軍昇格にひたすら反対をしている特亜の2国。

 

東南アジアで日本の自衛隊が軍昇格が賛成の嵐の中、反対を掲げているのは特亜のみw

 

世界はベルサイユ条約で、堂々と人類平等を掲げた強き良き時代の日本を期待している。

 

野党の邪魔が入り、中々思うように9条改正が先に進まないが、憲法改正を実行出来るのは安倍首相だけだろう。

 

あとは石破のように、特亜のマリオネットになる首相を好きなように動かし、日本を手中に収めたいのだろう。

 

悲しいかな、ポスト安倍になり得る政治家が自民に皆無なこの現状。

 

それどころか、自民の議員ですら、石破のように野党精神を持った議員がわんさかいる始末。

 

石破では、自民政権であるにも関わらず、悪夢のミンス政権の時に逆戻りだろう。

 

ミンスから自民へ政権が変わった際にも、実は石破に首相が決まりかけていた。

 

安倍首相の良さを知ってる有志で、方々、議員に働きかけ、安倍首相が誕生した。

 

その結果が今だ。

 

移民問題など問題はあるが、それは官邸メールで働きかけ、芽を潰そう。

 

三選で不満を漏らす議員を次の選挙で落とし、愛国議員を一人でも多く送り込もう!

 

石破になったら、ミンス政権の二の舞になるのは間違いない。